名刺職人ブログ

ミニオンだらけの店内装飾、キャストさんのご要望にお答えできました。

赤い壁を薄いピンクにして桜と黄緑を使った桜まつり

先日の大宮ティアラさんの隣のお店です。 プレイガールさんの桜まつりの装飾です こちらのお話をさせていただきます 1リアルな桜 2和傘を使った桜と和 3赤のLEDで全体的なまとまり あじと名刺 2018年9月24日日本テレ…

カウンターだけのガールズバーの桜祭りを装飾しました。

今回の店内装飾は、大宮のガールズバー ティアラさんです。 こちらのお店は、カウンターだけの店内 で壁と座席との間隔が狭く肩から上と 天井の装飾と看板の装飾です。 何回も季節ごとに装飾をしているお店で すのですが今回は桜ま…

飯能信用金庫さんの紹介でネイルサロン「ディアパートナー」さんと出会うことができました。

飯能信用金庫さんの紹介で狭山ヶ丘西口 駅前にあります。 ネイルサロン「ディアパートナー」さん と出会うことができました。 代表の大澤さんにお話を聞いてみると私 もそうですが、小さなビジネスだから こその悩み 新規集客のこ…

緊急事態宣言解除から12月!クリスマスの店内装飾で売上アップリなります。

緊急事態宣言あけて さっ!これから売上を期待される12月です クリスマスの店内装飾を考えている店長さんへ 店内装飾を始めて7年になる ホストキャバ嬢専門名刺職人がイベント時に 店内装飾をした方がいい理由を3つお話しします…

TOP DANDY 神条塔矢さんの名刺を作らさせて頂きました。

ホストらしい名刺はこれだ

コロナを経験して変わった事! ホストキャバ嬢専門の名刺屋【成長の記憶】

今日は、2021年10月21日緊急事態宣言が 解除されて21日目只今衆議院選挙期間で す。 コロナを経験してどう変わったのかを 書き残そうと思います 私は専門性のある名刺を作っているので テレビ放送があのときの思い出と共…

渡辺直美さんの名刺のサンプルを作らせていただきました

渡辺直美様へ 先日「いいねの森」でお話しさせて頂きました、あじと名刺の松下と申します 放送での名刺は、ADさんからの制限がありいいねの森のロゴをいれて作ったもで 今回は、私が思う直美さんの名刺のサンプルをつくらせて頂きま…

吉原ソープランド エルドールさんの天音れおさん名刺を紹介します

天音れおさんは朝霧さんからの紹介で ご注文が来ました。 ラインから電話でお話しをしてみると すごくすごく明るい方でした。 すぐに、女の子らしい女性だなっと感じ ピンクをイメージしました。 電話での話を進めて行くと女の子ぽ…

吉原ソープランド王室の朝比奈さんの名刺を作るまでのお話し

2020年12月9日に私がいいねの森 という テレビ朝日で渡辺直美さん、吉村 崇さん、青山テルマさんがMC の 番組にリモートで出させて頂きま した。 番組放送直後にメールがきました それが朝比奈さんでした、 私の営業ス…

名刺、ロゴ、ポスターを作るかどうか決まってない人が、サンプルを見てから決めると言う人は確実に注文をお断りします。

あじと名刺で名刺以外にもお店のロゴのデザインしてくれとか ポスターのデザインをしてくれとか? さまざまな個人を宣伝する商品の依頼があります。 あじと名刺は、以前に何回も話しているように カウンセリングをして決めています …

いいねの森にリモート出演した時の話

平成ノブシコブシの吉村崇さんの名刺を 作らせて頂きました。 実際に芸能人の方が使ってる所がテレビ や雑誌に出るとすごいですよね、 なので今回は どういう流れで吉村さんから名刺の注文 が来たのかの流れをお話ししたいと 思い…